見出し画像

マリカツの近況

VSツアーお疲れ様でした。先に結果を上げておきましょうかね。

画像1

画像2

最後のWボーナスが見事に刺さった感じ?

マリオチームが勝つと思ってたからちょっと意外。


ついでに上位7人のスコアを晒してしまいましょうか。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

ワイ、最高リーグ47。60近い奴をぶっ込んでくるとか、そんなにプレイヤーが居ないんですねぇwwさっさとサービス終了した方がいいんじゃないですかぁ?ww


画像17

さて、本題のひんやりツアーの話をしましょうか。絵的にひんやりツアーと言うよりペンギンツアーやねw

新キャラはペンギンマリオでしたね。スペシャルはやっぱりなのアイスボール。

画像18

最近の追加キャラってこんな感じなの多い気がする。狙って損はしなさそう。


画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

新コースのRMX バニラレイク 1。最近カートとグライダーが酷すぎてちっとも楽しくない。正直課金する価値無いよね。


画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

これはX。カートは詰んだけど、上手く行けばフルコンボは狙えそう?


画像31

画像36

画像32

画像33

画像34

画像35

これはR。カート全滅やんけ。今ツアー内で課金する価値なーし!!


画像37

メダルはコイン拾い。前回と比べると、どうしてもしょぼく見えるよね。

画像38

リーグショップはもっと酷かったwww


画像39

チャレンジ報酬1日目はファンタジア。

画像40

チャレンジ報酬2日目はアイテムチケット×10。これの最高って何枚なんだろ?50枚かな?


例の如く、今回もマルチでしか手に入らないグランドスターがあるのでマルチをやってみた。

フレンドさんと協力するやつがあるけど、ごめんなさい。パスします。単純に時間が合わない/(^o^)\

画像41

画像42

画像43

画像44

今回も例に漏れずこんなのばっかwwどうやって勝てとwww

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52

画像53

画像54

画像55

画像56

相変わらずの格差マッチングだし、晒すしかないよねwwC帯にS帯ぶち込んでくるんじゃねぇよバカ野郎wwww

それでも今ツアーのマルチミッションを全てクリアー出来ただけマシだけど。


画像57

チャレンジ報酬3日目はヘイホーでした。出番ねぇやんけww

ついでな話、今ツアーのアプデの時に更にCPUが改悪されたような気がする。


画像58

チャレンジ報酬4日目はルビー5個。そのチャレンジのレースの時に何回かエラーを食らったので、裏で最高ランクを出させない工作をしていたのは明白ですね。


画像59

チャレンジ報酬5日目は確定のやつなのでおしまい。


画像60

チャレンジ報酬6日目はルビー×3。しょぼ過ぎてこのゲームの悪口レビューを書きたくりたくなる。


画像61

画像62

被りばっか。今ツアーはマジで課金する価値無いかもな。


画像63

 チャレンジ報酬7日目はNグライダー。…はーつっかえ。


画像64

チャレンジ報酬8日目はアイテムチケット。

画像65

リーグ戦はギリギリ5位でした。6位との差は300あるかどうかだったよ…!

画像66

画像67

画像68

画像69

画像70

画像71

画像72

画像73

こんなのばっかで5位は寧ろ頑張った方か。

そういや上位の人達って、他の人の見てbotで助かったー!って言ってる人がいるけど、そのbotによってこうやって公開されてるって知ったらどんな反応をするのか気になりますねぇw窮鼠猫を噛むですよ。


画像74

リーグショップ、前回のがしょぼ過ぎた反動(?)なのか、今週のはURが2つもあるっていうな。

前回のツアーのボーナスで1つは買えますけどね。


画像75

チャレンジ報酬9日目もアイテムチケット。ログボかよwww


画像76

チャレンジ報酬10日目は確定のルビー。


そういやゲーム内のお知らせで、次回ツアーのお知らせ出てたね。

ツアー名はカメックツアー。…おっ!?64で参戦フラグをドンキーにへし折られ、長年に渡って参戦を望まれていたのにモブやお邪魔キャラに甘んじてたあのカメックが遂に参戦か!?

いつサービス終了するか分からんこのゲームに登場なのが不運だなぁって思っちゃう。

そしていつぞやのブロス達のように、色違いカメックと共にR枠として参戦って可能性もあるから、あまり期待はしない方がいいかもしれんね。ヨッシーやキャサリンみたいに特定の色のカメックだけURってパターンもあるけど。

スペシャルはお馴染みの魔法弾じゃないとめちゃくちゃ荒れそうな気がしますw魔法弾は魔法弾でスーパーベル並に荒れそうだけどww

魔法にちなんで、期間限定ガチャか後半ガチャにハロウィンピーチとハロウィンロゼッタが来たら草。


あともう1つ。マリカツの公式Twitterが全然更新されてないのは何故?お盆だからってサボってるの?ちゃんと仕事して。しないのならお金返して。

その間にレッドなんちゃらガチャって言う期間限定ガチャ出てたし、後半ガチャも始まってるって言うのに。


画像77

チャレンジ報酬11日目はアイテムチケット×5。

画像78

5千年ぶりに後半ガチャの無料分でピックアップ引いたなぁ。…ところでこれ、今回のリーグ戦での出番ある?


画像79

チャレンジ報酬12日目はNグライダー。このしずくカイトの出現率が妙に高そうだから、これを早々にレベルカンストさせればコインを稼げるかもしれんな。チケットあったかなぁ?


画像80

チャレンジ報酬13日目はコイン×300。レア度で言ったらN以下かもしれんね。


画像81

チャレンジ報酬14日目は確定のバッジ。UR出なかったねら、お疲れ様でしたー。


以上!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?