見出し画像

リモートワークに欠かせないもの。

まだまだ自粛中の方々も多いでしょうか?


私ももっぱらテレワーク、リモートワークをしております。ユキエです。

ストレスの溜まった方々とzoom飲みなども致しまして、鬱憤を分け合ってもいます。

さて、Zoom飲みやリモートワークに欠かせないもの、あると助かるものって何でしょうか?



…Webカメラです!

これがどこの電気屋に行っても品切れ状態で。

頭に来るのなんのって、Amazonや楽天を見てもこれまた売り切れで。需要の凄さを感じました。

で、結局3週間ほどしてやっと到着したのですよ。

Webカメラ!✨

画像1

これでZoom飲みも安心です。

あ、自粛中の嬢さん、チャットレディも出来ますよ。

外出るの怖い〜って思ってる方々、ググって登録してみて下さい。寝る前の1時間ほどでもやってみると、お小遣いくらいにはなると思います。

私がやってた10年前だと、月50くらいにはなりました。今は競合サイトも多いと思いますが、工夫すればなんとかイケると思います。

工夫のやり方、また記事にして行きますね。

まずはWebカメラゲットです。

付けると付けないではエライ差が出てきます。

私も昔のを捨てなきゃ良かった、と後悔したものですよ。

今ならまぁまぁ在庫が増えてきたみたい。

3月は全く売り切れでした。

800個くらい在庫がありますよ。

【期間限定!ポイント5倍 5月下旬頃配送】webカメラ マイク内蔵 高画質 500万画素 ヘッドセット ウェブカメラ 720P Skype Zoom
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/machinoomise/cio-wc720p/




#WEBカメラ #楽天 #Zoom   #チャットレディ

#在宅ワーク #自宅で稼ぐ #風俗嬢の内職







この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?