自己紹介

はじめまして!中谷亮太と申します!

紹介文で自己紹介を簡単に書いてあるんですが、もう少し詳しく書こうと思います!

過去はあまり書くことがないので書かないですが、noteを始めようと思ったきっかけは今の会社で働いて自分のスキルのなさに気づき、株式会社Limの竹花さんのことを見たからです!

今のまま働いていても、衰退していく自分を見るだけになる!

このままじゃダメだと思い、学ぶだけではなくどんどんアウトプットしようとこのnoteをはじめました!

この日本で今の家族を幸せにするためにも、国や会社に頼るのではなく自分に頼らないといけないのでそれを少しでも皆様に届けることができればと思います!

小学生の頃から勉強が苦手で伝え方も下手くそで文章力は皆無なのですが、少しずつ成長していくので温かい目でみていただけたら光栄です!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?