Hang in there!

こんにちは。miyabiです。2度目の投稿です。目標は継続。

タイトルの "Hang in there!" は、2020年7月24日に配信限定でリリースされた、乃木坂46の新曲「Route 246」のなかで何度も繰り返されるフレーズです。

"Hang in there!"

このフレーズの意味、皆さんはご存じですか?

私は知りませんでした。英語は好きですが、表現に関してはまだまだです。

調べてみると、「頑張れ!」「踏ん張れ!」という意味のようです。

道理で元気になれる曲だなあ…と納得です。笑 

親の影響からか、小室さんの楽曲は幼い頃から耳にすることが多く、今回の楽曲も少し聴いただけで「小室さんだ…!」となりました。好きなんです。

YouTubeや、Apple Musicのような定額制音楽配信サービスでも視聴できます。興味をもたれた方はぜひ聴いてみてください。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

miyabi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?