英検の受験票が届きました

毎日投稿を守ろうと思っていたのに、3日と続きませんでした。汗

日付は変わってしまったけど、私のなかでは寝るまでが今日なので…!(都合がいい笑。)

8月14日、お昼ごろに英検の受験票が届きました!

私は1次試験免除なので(昨年秋に受験したものの、2次試験面接で不合格となってしまいました。)、残すは面接のみ!

コロナの影響で今年度の第1回試験の実施時期が遅れ、昨年秋の面接試験から10か月くらい経つことになるのかなあ。

ずーっと悔しかったので、今回は絶対に決めます!

英検の準1級に合格したら今よりもちょっとだけ自分に自信が持てるんじゃないかな、なんて思っています。

英語の勉強の仕方はまだまだ模索中です。最近はアルバイトで英語を使うことが増えてきて、もっと英語を勉強したいなと思うことが多くなってきました。まだまだこれからです!

英検を受ける方がおられましたら、頑張りましょう!

miyabi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?