見出し画像

日々雑記0512

実は去年、2020年に病気で仕事を辞めてしまってもうすぐ一年になります。

さすがに貯金も底をつきそうなので失業給付を受ける事にしたんですが

提出した書類に確認したい箇所がありますという封書が送られてきまして

電話をかけてみたわけですが

担当の方は超忙しそうで「また折り返しご連絡します」と。

基本的には、ハローワークへ出向いて窓口で手続きするはずのものが

今回のコロナウィルスへの懸念もあり、郵送でもOKとなっている状態。

担当の方も大変だろうな~と思いつつ

3時間経過。。。

買い物に行けない~💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?