見出し画像

レジン作品製作

最近買ったワンピースがあるのですが、カシュクールで交差した部分を

左のウェスト部分で結ぶタイプになっていて、私にはどうもVネック部分が

広くなってしまう💦(貧乳と呼ばないで)

必要以上に開かないように、ボタンでも付けてしまおうか~と言う事で、

どうせならボタンも自作するか!!←単純

というわけでドライフラワーやネオンフレークなどを使ってレジンで

ボタン製作する事にしました。

どれも100均で買ってきた材料ばかり。最近100均にはなんでもありますね。

紫陽花も、ドライフラワーで売られてたりする(そして買う

本当はボタンが作れるモールドを購入して作りたかったのだけど

近くの100均何か所か回ったけどモールドがどこにも売っていない!!

代わりと言ってはなんだけど、くるみボタンを使って製作してみた!!

中にドライフラワーだけでなくホログラムフレークを入れているので、角度を変えるたびにキラキラしてくれます。

思ったよりも気泡も入らず、なかなか良い出来になってしまって嬉しい✨

早速使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?