見出し画像

夢からの伝言

みなさん、おはようございます✨

みなさんは、夢を見ますか?
やっぱり夢を見たらノートに書き留める
ことは大事だな!と思います。

それは大切なメッセージ✨だから
夢じゃないくらい現実なのかな?
と思うほど書き留めることおすすめです。

私も今までリアルな夢を見てきました。
宇宙人と会ってUFOの中を見せてもらったりしました。

みんな一生懸命大きな画面で
カチャカチャキーボードを叩いて
お仕事していましたょ😊

不思議なことでも不思議じゃなくなる
世界になりますね⭐️👼


見てくれてありがとうございます⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?