見出し画像

【鹿島アントラーズ】

今日は私の唯一趣味と言えるくらいのサッカー観戦です。

最近は就活でたのしくない日々でしたがこの日をモチベーションに頑張っておりました(笑)


私は小学校の頃にサッカーをはじめました。

うちから1時間程度のところにある鹿島アントラーズというチームの試合を初めて観にいってから今でも魅了されており今日も試合観戦です。

今日は地元の友人と2人でいきました。

まずは鹿島神宮で必勝祈願をしました(笑)


17時の開場まで時間があったのでスタバで駄弁りました。


そしてスタジアムにはいってからは小学生に戻ったようにワクワクしてまってました(笑)


1-0で勝利し、久々に充実した1日を過ごせました。

明日は学校だからはやく寝ないとおおお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?