見出し画像

【帰省】

明日地元で面接があるので帰省しました。


朝10時に起床して、スーツケースにパンパンに詰め込んで部屋をちょこっと掃除して一人暮らしをしている東京の家をでました。



ずーっと雨だったので乗り換えですこし駅をでるだけでずぶ濡れになりました。

なんか日々、山手線などの人混みにのまれてるとすこし都会から外れのほうに向かう電車に乗ることに最近なぜか物足りなさを感じてしまいます。。。

でも都内の満員電車に乗ると、それはそれで嫌なんです。。。

いつものないものねだりです。


雨が続いて憂鬱で元気もでないけど、みなさんがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?