見出し画像

オーダーを思い出す

今朝 お店で帰省した友達に会った。
マッサージ頼むねーと言われたのは良いけれど

そう言えばずいぶん前から
フェルトの白ふくろうを頼まれていたんだっけ!!😱💦
しばらくやってないけどこの暑いなかフェルトに触れるか?

つかやらなきゃダメでしょ←

ワンコがフェルトの口触りが好きで見るだけで喜ぶんだよね。
預けると食べちゃうからあげないけど。

小さなフェルト羊毛の小物や動物また作ろう。
絵を描くより道具が少ないから隙間時間にやれるか?

いや隙間時間には掃除って最近聞こえてくるんだよね。 
なんでもいっぱいいっぱいになる前に対処する事。

それでもバグったりミスしちゃう私なんだけど
それを心がけて欲しい未来のために予めやることを
隙間時間にやるって
忙しい主婦を自認する私には大きなメッセージだったかもしれない。

さてまず道具を出すか。←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?