滝沢社長のエネルギッシュさに脱帽!

【四半世紀のアイドルファンが想うこと★V6★ vol.211】:土曜更新


本年も推しの三宅健くんや箱推しの元V6のメンバーのことを書いていければと思っています。

三宅健くんが合流している滝沢秀明社長の事務所「TOBE」が、怒涛の勢いで活動してます。

三宅健くん推しの私で嬉しかったのは、年末の特番で「伊東家の食卓」が復活したことです。

「伊東家の食卓」は、20年ほど前に放送していた、生活がすごく楽や便利になる裏ワザを紹介して、高視聴率を獲得していました。
伊東四朗さんをお父さんとして、健くんを含めた伊東家の家族が裏ワザを披露するというものでした。

今回の復活で嬉しかったのは、伊東家の皆さんが揃ったということでした。
伊東四朗さんが年齢を重ねても相変わらずキレがあって、何だか元気をもらいました。
年末というたくさんの皆様がおうちにいらっしゃるであろう時に特番で健くんが出てると、旧ジャニーズ事務所を辞めた後にテレビ番組に出てても、違和感なく受け止めてもらえるというタッキーの作戦のような気がしています。健くんにエネルギーを使ってくれてありがとう滝沢社長。

その後も、ABEMAで「TOBEの夏休み」として、TOBEのメンバー全員でのハワイ旅行のわちゃわちゃが放映された。今の時点はTverでも見られます。
相当の長編だが、旧ジャニーズ事務所では違うグループどうしだったのが、だんだん打ち解けていく様子がわかってとてもほんわかする。
私はV6箱推しで忙しくなかなか他のグループを知ることは難しかったが、この番組のおかげでいろんな方々の個性を知ることができて嬉しいです。

「TOBEの夏休み」では、健くんが最年長のようで、長男と言われたりしていました。V6のいちファンからすれば、年齢順では健くんは6人中5番目だったので、長男扱いにはバリバリ違和感(笑)
皆様が健くんと仲良くしようとしてくれてることはとっても嬉しかったです。

滝沢社長は、TikTokも活用してて、ライブもやってます。個人的に私はTikTokを使ってませんでしたが、自分的には新しい世界を見た感じでした。

3月にはTOBEメンバー全員での東京ドームお披露目公演が催されます。

YouTube、テレビ、ABEMA、TikTok、ドーム会場など、世の中のエンタメで使えるものはガンガン使っている滝沢社長のエネルギッシュさに頭が下がる思いです。

やり方は旧ジャニーズ事務所と同じなどとも言われますが、とにかく最初は露出することが大事、時間が経てば滝沢社長すなわちTOBEの個性が出てくると思ってます。

健くんはプロのアイドルなので、我々ファンに対しては笑顔でひょうひょうとしてますが、内心はTOBEの長男として、最初に合流したメンバーとして、役割やプレッシャーもあると思います。経験を重ねたアイドルとして、タッキー社長と色々と話し合いながら考えてることかと思います。

どんどんエネルギッシュになっていく滝沢社長のエンタメ展開、今年も楽しませていただこうと思います。今年も我々に元気をチャージしてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?