見出し画像

ウエスコのエンジニアブーツ

クリスマスイヴですね。
寒い寒い🥶

今年は女性はロングブーツがまた少し出てきてる感じですね。スニーカーも楽なんでしょうが、革靴やブーツ派の自分からすると女性の足元もそちらの方が好きです。

今日はウエスコのエンジニアブーツです。
買ってかなり経ちますがほんと初期は地獄のように辛かったのに今は履きやすくなってくれたものです。

シャフトもくたりましたし、傷だらけですがこれでよくバイク乗ってました。

エンジニアブーツはバイク乗り始めた頃から気にはなっていたのですがなんかガチライダーみたいな感じで少し犬猿だったのですが30ごろにやっぱカッコいいよなと買ってしまいましたね。

最近はブーツインとかしないのでパンツから見える部分がブーツなのかわかりづらい感じで履いているのですが、見えてる部分が丸くて可愛いのが自分的には気に入っています。

もう靴はブーツや革靴が自分的にはある程度揃ってると思っていてここ5.6年買ってないのですが、全く困る事はないので大事に修理したりして今ある物を大事にしていきたいと思ってます。

そんな感じでメリークリスマスです🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?