見出し画像

アクネさんのミニポシェット

バッグ屋なのですが、基本バッグは持ちたくないという人間なのですが、サイフも小さくあとはタバコとスマホぐらい持って休日は出かけたいのですが、最近はアイコスやらワイヤレスイヤホンのやらで少しずつ荷物が増えてきました。

そのため小さめなバッグを探していた時に嫁さんも使えるからと誕生日に買っていただいたのがアクネストゥディオズのポシェットでした。

さっき書いた物入れるとだいたいパンパンになる大きさの小さなポシェットですが、選んだ理由はフェイス。それだけです💦

素材もナイロンですし、仕様的にも中に小さなカラビナがついてたりしますし、ショルダー外せてポーチ的にも使えるんですが、そこまですごい仕様はないんです。
でもフェイスが可愛い。それがすべてですね。

去年の春とかなので現行のメタルプレート仕様ではないのですが、目立つことのないこの同色ワッペンはそれはそれで良いとお気に入りです。

兼用という事で買ってもらいましたが、嫁さんはほぼ使いません。
その代わりになのか自分のジャストサイズだったフェイスのカーディガンは1度着ただけで嫁さんがダボっと着るし、フェイス似合わないよ、頂戴❗️と盗られていきましたとさ…💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?