見出し画像

ベトンシレのCAP

帽子は好きできっと1ヶ月違う物被れるくらいはあるのですが、なんかあるとやっぱし買ってしまって、嫁さんには何が違うの??と聞かれる物が多数ある現状です。

それでも流石にもう…と思って買わなくなってきたのですが、持ってない形だなと買ったのがベトンシレのセーラーキャップです。

ツバのないタイプのキャップです。

ベトンシレ自体はドーバーでギャルソンがコラボしてたので知っていたのですが、その当時は特に興味もなかったのに、興味もってみてお店で試着したらこれがなかなか難しそう…

買った当時はけっこう髪の毛が長かったのもあり、似合わないかもなと思ってたんですが、髪の毛を夏頃に短くしてからはこれがいい感じ!

キャップと思って被るとなんか違和感が出るのですが、ニット帽と思って被るとかなりいい感じに合わせる事が出来て、夏以降で1番被った帽子になりました。

なんとなく裏地のオレンジもミリタリー感あり、そこも好きです。

夏は暑いので無理ですが他の季節ではニット帽だと少し若いかなというのが解消されるので来年以降も被っていきたいです。

今年もあと少し。仕事も明日まで!
あと少し頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?