見出し画像

年始の挨拶回りって…

年が明けましたね。
青山学院強かったです。
2022年、どんな事があるんでしょうか。
今年は応援してる野球チームは勝てるのか、何か新しい出会いや気付きに出会えるのか、楽しんで生きていきたいです。

昨日から仕事でした。
でも年始の挨拶回りって1週間も経たないで会ってる人もいて、意味ないね笑と言い合った方もいました。
年始の挨拶も会社に行くにもお店に行くにもスーツの人も昔に比べて減った気がしますね。
かく言う自分も今日からはただジャケット着てるだけです。

そんな今日着たジャケットはディースクエアードです。

もう買ってから何年経つのか…
自分の中ではパイピングジャケットってスラックスにもデニムにも、チノは…ベージュカーキ系には少し違うかもですが合うジャケットの認識です。
特にくるみボタンのところと脱いだ時の裏地がよりカジュアル感があり、ジャケットのトレンドとは違うんでしょうが自分的には大好きです。

あまりジャケット着ることはないですが、これからも大事に着たいです。

今年はまたなにか新しい洋服に出会いながら日々楽しく過ごしていきたいと思う今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?