見出し画像

最近仕入れた新しい知識

・ロン宙はアキレス腱を切る危険がある、恐ろしい。ちゃんと2パターンのアキレス腱柔軟をしなくては、、

・空腹は体にいい。消化吸収機能を休ませられるので、そのパワーを老廃物の排出や、体の修復に使える。

・フェイステッシュを使う理由は、タオルの毛羽と雑菌が顔につくから。

・私は首を閉じる筋肉が弱い

・ファーストチェス理論
チェスの名人が5秒で考えた打ち手と30秒かけて考えた打ち手は86%同じになる、迷うな!

・ドライバーズ効果
ドライブをしているとき、運転手は道を覚えるけど、助手席に座る人は覚えられない、みんなオーナーシップを持とう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?