小説「牧場」

登場人物:ユウタ(CEO)、経営者マスカベ、働き手のジュン


草を食べている家畜がいる。例えば乳牛や羊がいる。牧場のCEOユウタはエサ台の高騰に困らせていた。そのことを知っていた雇った働き手のジュンは冷酷に家畜たちにエサを食べさせている。

モーっとなく牛がいる。まるで餌を与えることが難しいことを悟っているかのようにね。

家畜小屋には乳牛が三種類いる。だけどクモの巣があって、ボロボロ雨漏り状態である。

牧場経営者の一人のマスカベはこの事業をM&Aすることを提案した。

CEOのユウタは積まれた干し草の俵を食べだした。

この事業はもう終わり。お前も食べろ。っとジュンにいう。

「社長に一生ついていきますよ。僕は」っと言って食べだした。

マスカベは混乱し、「ニャー」っと鳴く。猫になったよ。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?