見出し画像

9/25 やっちまった!

おはようございます😃キョウです。

昨日は、額は少ないですが、パチンコで手痛い負けを喰らってしまいました。
事実と感情を切り分けるのが大切なので、切り替えていこうと思います。
とはいえ辛いですけどね😂
こういう切り分けというのも、1つの技術というか、すぐに身につくものではないですしね。
私はけっこうギャンブルに対しては熱くなる方なので、負けた時の落ち込み具合もけっこうです…。
とりあえず、伊豆旅行終わるまでは禁ギャンブルしたいと思います!

体重の方はノリノリで、
173cm/76.8-76.3/1500kcalです。
ピーク時から5.5kg減りましたよぉ✨
夕飯一緒に食べれないのが寂しいと母に言われてしまったので、そこが課題ですね💦
まずは75.2kg,BMI under25を目指したいと思います!🔥

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?