見出し画像

8/5 雑感 寝不足には注意しよう!

おはようございます😃キョウです。

一昨日、昨日と2日連続で寝不足だったため、かなりしんどかったです💦
今日も6時間寝れましたが、寝足すかも?

戦国布武で念願の専用武器を手に入れました!
入手方法に関しては有料記事に書いているので、よければ買ってやって下さい🙇‍♂️
まあ、ここからはまったりですかね〜

eFootball2022で対人戦トレーニングポイント沢山とかいってるけど、ちょっとこれには物申したい!
最後のチャレンジ4をクリアすると、すごく沢山もらえるのですが、その条件が3戦3勝…。
私もよく対人戦やるので分かりますが、完勝はなかなか難しいですよ💦
ましてや、経験値欲しくてやるプレイヤーなんて初心者の方が多いんだから、そこはなんとかならなかったのかと問いたい…。

とにかく昨日は、専用武器を手に入れるのにソワソワしてたのと、寝不足でカオスでした💦
皆さん、自分なりのベストな睡眠時間をとっていきましょう!

体重は173cm 80.1→80.0 推定摂取カロリー2000です。まあまあ摂生できたかと。とりま腕立ての筋肉痛がすごい😂

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?