見出し画像

8/15 雑感 太郎美味しかった!

おはようございます😃キョウです。

昨日は彼女とまったりデートした後、親戚ですたみな太郎に行きました♪誕生日会をやるのが通例になっております。

私は太郎の納豆巻きが好きなのでよく食べました😋他にも色々食べたのですが、期間限定のステーキがとても美味しかったです!
太郎を検討されている方は今チャンスですので、是非行ってみて下さい♫
ただ、ちょっと値上げはしてましたかね…💦会計見てビックリ😵そこは仕方ないですね💦

パワプロの甲子園大会の方もなんとか優勝する事が出来まして良かったです!🥳🎉㊗️
石もそんなに割らずに済んだのが良かったですね。木曜日頑張り過ぎなくらい頑張ったのが報われましたね😆

カロリー計算はしてまして、
今日の体重は、173/80.6-80.9/2800calです。
食べ放題の割にはセーブできたかな、という感じです✨
今日は徹底的に絞ろうと思います!
一時的に太った体重は3日あれば元に戻せると聞いた事がありますので!💪

今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?