彼女いない歴=年齢だった筆者が脱出するためにやったたった一つの事

この記事は2・30代だけどまだ交際相手が出来たことがない、どうしたらいいんだー⁈という方が活路を見出だすヒントにしてもらったりするために執筆しました。女性の方でも記事の中にドラマチックな場面があるので読み物感覚で楽しんでもらえたらなと思います。

タイトルの内容について書いていきたいと思うのですが、まずは著者の生い立ちという記事を読んでいただき私のバックグラウンドを知ってもらえたらなと思います。

では本題に。

タイトルの通り、28年間ずっと彼女が出来なかった私なのですが、ある女性になんと逆告白されてしまい、その上今でも交際が続いている事に関して書いていきたいと思います。この記事を読んで頂く事で恋愛において何が大事なのかがお分かり頂けるようになると思います。

まず、何で28年間も彼女が出来なかったのかというと、半生にも書いている通り女性に興味を強く持ち始めた時期が遅かったのと、私の特殊な経歴からです。

専門学校に入ってこれじゃアカンと思い立ち、色々と努力しましたが実に8年かかっています。然しこの8年が結果的には女性からの逆告白に結びつくことになりました。

ここから先は

1,902字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?