見出し画像

9/24 稼ぐでぇ!

おはようございます😃キョウです。
いきなり大阪弁のノリですが(笑)、昨日はけっこう稼げました。今日も引き続きやっていきたいと思います!

昨日は家族で焼肉を食べに行ったのですが、その割には体重は、
173cm/76.6-76.8/2500kcalで、
カロリーの割には太りませんでした。
毎回焼肉食べるとこうなるのですが、自分なりに分析すると、焼肉はカロリーは高いけど、タンパク質や代謝を促す成分が沢山入っていて、表示上のカロリーより、コスパ良く体内に吸収出来るのかと。
あと、大概焼肉食べに行った日は夜中まで起きてるので、それもいいのかもしれませんね。
食べ過ぎはよくありませんが、適度に食べる分には焼肉はダイエットの味方になってくれそうですね♪

精もついた事だし、今日も元気に頑張るぞぉ!
皆さんも雨の中お気をつけてお過ごし下さい。
それでは今日はこの辺で♪
お読み下さりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?