転生したがる奴たち。

 実生活で上手くいかない奴が、異世界に行ってチート無双したがるが思っているより上手くいかんぞという話。

何故なら元の人間がずっとお前だから。
チート能力の使い方もお前自身のままだから
側が変わろうと中身同じだから。

これはメークインです、っていわれて出されたところでジャガイモだから同じだから。
なりたい顔一位の顔に実際なったところで変わるの顔面だけで180cmのでかい男にくっ付いたとしたらメリットとしての機能は働かないだろ?

180cmラグビー部の朝ドラ女優は魅力的か?
ラグビー部じゃないけど。

だから転生して最強になれるとか考えるな。
そうでも無いやつが壮大なところに行くだけだ。
メリットを放出しない派手な壺を携えて。

そもそも何人いると思う?
お前と同じようにチート能力を携え転生した奴が。
最強を目指すとしたら先に転生してた奴含め周囲に存在する全チーターを倒さないといけないんだ

普通に冒険するより難しい道のりだ。
意図せずベリーハードモードだ、楽しいか?

わかったら転生をするな、転職しろ。
多分そっちの方がいい呪文を覚えられるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?