見出し画像

継続の結晶 FOOL という名のBAR

昨年一年は小説FOOL という名のBAR の完成についやし、
2023年は、小説FOOL という名のBAR の各話のキャラクターのテーマソングを作ろうと今年のテーマにかかげ制作を継続してきました。
数えてみると、動画発表順で言うと
1.切なさが加速する前に
 恋次郎のテーマ
2.エンジェル
 探偵エンジェルのテーマ
3. Angel's Soldier 
 ソルジャーのテーマ
4.ピアニストが居るBAR 
 マリアのテーマ
5.渇き
 柊のテーマ
6.Hold me tight 
 i  のテーマ
7. SAUDADE
 冬木のテーマ
8.真夜中に吹く風
 陣野のテーマ
9.夜明けを待つダンディ
 愚か者達のテーマ
10. VAMP
 雪乃のテーマ
11.影さえも光が造り出すものならば 
 夢美のテーマ
実に順調にツキイチペースで進んで来たということですね。
この一年、自分で作詞をしてから作曲者を検討し依頼、曲が上がるまでの1ヶ月の間に動画を作る、となるとほぼ毎日が楽曲制作に関わっていたような気がします。これも継続って言っていいですよね。
楽曲動画造りはまだ続きます。12月も目標をクリア出来るか?
継続中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?