見出し画像

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

観ました。ついに。公開初日夕方のを観ました。
バイト終わりだったので疲れて寝てしまわないか、約3時間もじっとできるのか、理解できるのか(これは多分無理)とても心配になりました。

まず、思ったのは平日の夕方。18時頃にしては映画を観に来ている人が多すぎる です。
頻繁に映画館で観るわけではないですが、それにしても多い。9割は埋まっていました。
後は学生はほぼいなく、ほとんどの方が仕事終わりっぽい大人でした。

私の隣にサラリーマンの方がいて、映画なのでポップコーンを持っていたのですが、劇中食べたのは3回だけでした。
多分私がポップコーンを買っていても3回も食べれなかったと思います。
買わない方がいい。
飲み物を飲む時間すら無い。
目の前のことに追いつけなくなる。
全てが伏線に思えるし実際そうなんだと思う。

これ以上はネタバレをしてしまいそうなので、
っぽいことをいって終わります。

君の名は。でもあったし、呪術廻戦でもあった、
でも実際は、エヴァンゲリオン。私たちの物語だったんだね。

山口県 宇部市、必ず行かないといけないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?