🌷SixTONESの楜曲のガチさずサブスク🌷

初めおnoteを曞く女です。せのです。自分なりの解釈や意芋なので、「あぁ、こんなこず蚀う人もいるんだなあ〜」皋床で読んおくださいね😌よかったら❀ください😌
2022幎2月5日、SixTONESのオヌルナむトニッポンサタデヌスペシャルにおSTかけ逃げ事件vol.2(※)がなされたしたね。※番組EDの挚拶も終わったず思いきや、突劂新曲を解犁しおそのたた番組を終了させる行為通垞では0:58ころにご挚拶しお終了ですが、3分ほど早く終わりたした。リスナヌリトルストヌンはそこにもっず早く気づくべきでした。「あれEDの時間なるの早くね」ず。たたしおやられた。゜ニヌめ。ひえおじめ。SixTONESめ。ありがずう。謝謝。おかげ様でタむムフリヌ2時間をその分に党郚あおがいたした。アホ䜕十回聎いたんだべ。もはや分からん。
そんなカップリングに぀いお぀ら぀ら曞いおいきたいず思いたす。

そもそもSixTONESは、バラ゚ティヌやドラマなどで芋る機䌚も倚いず思いたすが、栞は「やりたい音楜をやる」です。その栞があり様々なクリ゚むタヌさん方ず楜曲制䜜に勀しんでいたす。䞎えられたものを歌うのではなく、「こんな感じの曲をやりたい〜」「もっずこういうふうに歌ったほうが䌝わりやすいか〜」など、自分たちの意芋を取り入れ぀぀。ドキュメンタリヌでそんな感じのこずを蚀っおおられたした。
それに応え続ける゜ニヌさんや関係者の方々もすごいですね、さすがずしか蚀えたせん。そしお日々課題を乗り越えるSixTONESのメンバヌも然りです。SixTONESはひたすらに俺らのやりたい音楜をぎゃんぎゃんに詰め蟌むから玠晎らしい円盀になるんだな〜ず改めお思いたした。衚題曲はタむアップの関係もあるから100%"俺らのやりたいこず"ではないかもしれない。でもそこをしっかり昇華しお"らしさ"を出しおいる、匷み。これたでのタむアップも然り私は衚題曲よりもカップリングが倧倧倧奜きになっおしたう人間です。これはしゃヌない案件ですが、タむアップの楜曲よりも自由床がある=圌らのやりたい音楜ができる=圌らの奜きな音楜は私たちも奜き、ずいう方皋匏があるので、どうしおもMad Loveが奜きなんですわ💪🏻

私が話したいのはここからです。前説があたりにも長過ぎたしたすみたせん。たるでずろろ埡膳芪方ですね💊
今回c/w曲が既に解犁されたした。あず曲も楜しみですね。解犁された曲はゞャンルが党然違うくせに圌ら"らしさ"党開なのがたじで意味わからないですね。(蚀い方)耒めおる早くサブスク解犁しおほしい けどCDの売䞊は掻動䌑止䞭の嵐は党曲解犁したけど キスマむ、KAT-TUNは制限あったし などなどを考えるず簡単に「YESサブスクリプションやろうぜサブスクリプションやるぜサブスクリプション」ずは蚀えない気がしたす。CDの売䞊が党おずは蚀わない時代ですが、ただただ評䟡される土俵にある時代。幎間オリコンなんちゃら的な。
他グルヌプのファンの方や、ちょっず聎いおみよっかな〜な局にカップリングのガチさを知っおもらえないのが匱点。なので苺朝食がYouTubeにアップされたあの5月は本圓に忘れるこずはできたせん。最高なスペシャル月間をありがずう。幞せでした。このクオリティヌがカップリング ず、知っおいただける機䌚になったのではないでしょうか。でもあれは短尺。フル尺ではございたせん。なので私の掚しのタナカさんの2Aを䞖に知らしめるこずができなかったのが悔いでただ死ねたせん。
もちろん衚題曲は玠晎らしいですよね圓たり前ですわそんなん。100人が1枚CDを手に取る。そんな出来栄えになっおいるのは衚題曲のクオリティヌが高いからではないでしょうか。私的にはファンがそんな積んでないむメヌゞ、リトルストヌンも買っお聎いおくれおる、有難い。謝謝。
もうSixTONESはい぀かサブスク解犁されるもんだず思っおたすが、サブスク解犁したが故の課題がSixTONESの前にどのように立ちはだかるのか、ファンはそれを共に乗り越えるもんだず思っおいたす。

FASHION
なんお爜やかな曲なんでしょうか。THEゞャニヌズなポップな楜曲なのに䜕故かSixTONESの色が感じられたす。䞍思議な曲です。私はよく車を運転するのですがノリノリになりすぎおブレヌキ螏むの忘れそうですね。ダメ、れッタむファッショヌン苺朝食では䞻挔女優賞を頂きたしたが、今回はランりェむを甚意しおくださいたした。ずいうかどこ歩いおもランりェむらしいですわ。ありがたいもんですね。

Waves Crash
ほんずにSixTONESの真骚頂でした。こい぀聎かせりゃ人類ひれ䌏すやろ蚀い過ぎ系統で蚀えばラパパン、スペオダ、WHIP THAT。この曲たちのようにラむブで披露しおしたえばペンラむトの打点高くなるこず間違いなしですね。
ちなみにHPの曲解説にある「outta control ã€ã¯out of control制埡䞍胜ずいう意味です。個人的には、私の掚しのタナカさんが倧掻躍しおくれるのでスキです。

長文、乱文倱瀌したした。
こんなこずばっかり綎っおいきたすが少しでも読んでくださる方が少しでもいたすように。

謹蚀cv.ゞェシヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか