見出し画像

10/29 新潟コミティア57に参加します

今回は新潟伊勢丹とかラブラとかバスセンターとか商業施設のいっぱいある中心部で開催します。
場所は映画館の下。ゲーセンのあるフロアです。


10/29 お品書き

新刊はコピー本でと思ったんですけど、どこでコピーしたら…というところになって印刷屋さんにだすことにしました。へんなところで知り合いに声かけられたら気まずいしなあ。

新刊には次男のゆるーい4コマが載せました。載せろというから載せた。
次男のやってるプログラミングのSNS内ではこの漫画をあげたらフォロワーにだいぶコメントもらって好評だったです。
小学生のセンスって不思議。
でも醸し出す雰囲気読みとってるんだなと。
ついでにコロコロっこです。

来月のガタケも二次創作で参加しますが、そのときも同じもの持っていきます。

10/29当日小中学生対象に子ども向けマンガ教室やお楽しみこどもクーポンというのがあるそうです。万代で他に子ども向けイベントやってるんだろうか…??
ゲーセンのわきの会場なので、通りすがりの小中学生立ち寄ってくれるのかどうかわかりませんけど当日どうなんだろうなあ。賑わうといいですね。

新刊の通販はこちらからどうぞ。


この記事が参加している募集

#コミティア

1,837件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?