見出し画像

ふたりの関係

はい、みなさん
こんばんは♪ゆきです✨

この挨拶が私のキャッチです(๑•̀ㅂ•́)و✧


なんだかね
こういうタイトルの話て
恥ずかしいんです💦

でも、ココを読んでくださる方は
まだまだ少ないので
見て頂いてる方だけの内緒に♪


この話は当時私も言えなかった話です。

誰のことかは、想像にお任せします。

22歳の男性(仮名:コウ)と20歳の女性(仮名:サチ)のお話しです。
コウとサチは同じ高校出身でした。

当時ふたりは、お互いを意識することはほとんどありませんでした。
高校を卒業して、初めて再会したのが
とあるゲームです。

お互いしらずに、一緒にプレイするようになって半年。
一緒にプレイする回数が増えていきました。

彼女は宮城県
彼は大阪

どうしても会いたくなったふたりは
はじめて東京で出会うことになります。

それからもふたりは、距離ををゲームで縮めていきます。
お互い大好きだったようです。

あるときから
彼女が姿をみせなくなりました。

彼は彼女の携帯へ連絡をするが。まったく連絡がない。
そうしてるうちに2週間の時がながれ

ある日彼女は突然ゲームに現れました。

そして彼女は言いました。

「コウさんですね?」

慌てたコウは
「え?サチ?」

続けてサチは話をします。

「お姉ちゃんが大変なんです。」


サチは宮城県でアパレル店の店長をしていました。
俗にいう、フランチャイズのようなお店です。
そこで売り上げが伸びないことで、本店からの
呼び出しがあり、東京へ研修へ行く毎日だったそうです。
そこで彼女にある事が起こります。

ということでこの話は、次回に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?