見出し画像

RYOクロスリンカープロジェクトcrosslinkerは稼げない!口コミは?

ゲームを楽しみながら稼ぐというゲーム好きには朗報です。

昨年リリースされたスマホゲーム「クロスリンク」ですが、bitcoinを稼げるそうなのですが、本当でしょうか?

ゲーム初心者でもバンバン稼げるというクロスリンカープロジェクトについて調査しました。

結論を言うとおすすめできません

この理由などを調査しました。

クロスリンカープロジェクトの特商法の表記は

画像1

こちらの特商法の表記をチェックしてみました。

代表者:菊地旬作

所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3−53−12

電話番号:記載なし

メールアドレス:info@frederiqs.com


一応ありましたが、電話番号の記載なしが気になります。

住所ですがグーグルマップで調べてみるとグレンパーク原宿というマンションのようです。

記載の所在地には部屋番号が書いてありません。

画像2

ということは郵便物を送っても届かない訳で、この住所も本当かどうか疑わしいですね。

特商法を調べた段階で怪しい匂いが漂っています。

続きはこちらのブログで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?