負けません、50代

ITリテラシーが圧倒的に低い50代
若い衆が使う単語の意味が分からないことも多いのですが、めげずに単語の意味を調べるようにしています。

コロナの前は、実はプチバブルかしら?と思うくらい稼いでおり、調子に乗ってクルマも変えたりしたら、今年はもう瀕死です。

そんな春に、ひとつの健康ビジネスに出会い、これがまたすごい効果でカラダとお肌が変化したのでした。

これはもう、コロナで小さなパイを取り合う仕事を続けるのではなく、この健康ビジネスに携わり、仕事の種類を増やしなさいという啓示とも思ったのでなんの躊躇いもなく、始めてみたところ。

3ヶ月で50万を超える収入をいただけたのです。
それも、時間給で働くようなこともなく、コミュニケーションビジネスなので人と会う機会は増えましたが、増えたら増えたで他のビジネスのアイデアなんかも生まれます。

自粛
オンラインコミュニケーション
全てに反対です。

しっかり気を付けながら
人とは会い続けねばならないと思っています。

去年ほど生活に余裕はないのですが、不思議と心には余裕があるのは、カラダへの自信が付いたからかもしれません。

これまで
そんなのビジネスって言えるの?
と、馬鹿にしていましたが、
短期間である程度稼ぎたい人には、このビジネスは素晴らしい。

目指すべきは
お金持ち
株も暗号資産も、原資があってナンボですから、その原資を健康ビジネスで稼ぎ出し、そこから出た利息で、基金を作るのが夢です。

50代半ば
お金の使い途だけは、若い衆より知ってます。

そして、若い衆から学べない中年は、社会的には要らない人、になることは間違いないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?