見出し画像

マラソン記録

ちょっと間が空いたけど帰宅ラン
ガーミンのオススメはキロ7で30分
27.2度で68% だけど数値よりも体感の方が蒸し暑い
今日のウェイトは5kg

走り出しからいい感じ
キロ5分25秒台で上り坂部分も快調
多少スピードダウンはあったが、概ね6分切るペース
この感じは以前にもあった、急に6分切って走れるようになった時に似ている
その後、腰に違和感が出て右脚が痛み始めたのだけど…
一年前の年始あたり1月末から2月にかけての、伸びた頃の感覚に近い

以前は、その後3月中ごろから末にかけて違和感が出て、春先からは痛みとの闘いだったが

今回は、ケアしながら、食事やストレッチにも気をつけて、少しずつ本番に向けて調整していきたい

とりあえず、明日の感じを見て、ロングにするか、インターバルにするか決めよう シューズは、右の踵外側が激しく減ってる 左も踵外側が減ってるが、右ほどでは無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?