見出し画像

秀徳 3号店 築地 お寿司

遅めの夏休み3日目
今日も抜群にお天気良いですね。

朝ごはん

今日は和食
ホワイトセージを焚きます。

築地で夕御飯


築地本願寺
夜は雰囲気がまたまた良いですね。外国みたい

今日は彼さんと夕御飯
予約してくれたお店が秀徳3号店です。
築地の路地裏にあるお店 

江戸前握り 
まずは🍺
白海老の唐揚げ
今まで食べた白海老の中で一番美味しい~
お通し
マグロの燻製は初めて食べました。
イカからスタート
赤酢のシャリがたまらない。
アジ~
漬けマグロ
サワラ
ブリ
ホタテ
日本酒 写楽
松茸の天ぷら
お口の中に松茸の香りが広がる
秋ですね。
本マグロ
白海老
寿司ワイン
寿司ネタ、わさび、酢飯あらゆるテイストにあうワイン
北海道いくら
うに
あなご
最後の巻物 彼さん食べてる所にスミマセン
あおさの味噌汁
ゆずシャーベット

カウンター席で寿司職人さんの仕事をみながら
赤酢シャリの江戸前寿司とお酒
大人の楽しい時間を過ごせました。

お散歩しながら宿へ向かう

夜景の綺麗なホテル


今日は夜景の綺麗なホテルにお泊まりします。

開放的です。
絶景
宝石みたい

素敵な時間を作ってくれた彼に感謝してます。
今日も1日楽しく幸せに過ごせた事に感謝している。明日もまた皆様にも素敵な1日が来ることを願います。👋😉💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?