見出し画像

相模原 たまご街道 lunch

今日はお休みです。

ローズ&パロサントを焚きました。
本日の朝ごはん

バッタの赤ちゃん

この中に4匹の
赤ちゃんバッタが仲良く暮らしてます。
バッタは波動の高い虫
神様からのメッセンジャーらしいですね。
何か良い事ありそうって信じる。

小川フェニックスSweet eggs
lunch

絶品卵料理が味わえるカフェレストランでランチ

愛犬も張り切ってます。
父親もご機嫌です。この時は…

たまご街道なだけに、たまご屋だらけ
昔から相模原市南区麻溝は養鶏場が有名

味のあるお店ですね。
気になりますね。
ここも~気になるけど
あっここも~気になるけど
またの機会に
ここでランチします。

60分も歩いた


遠すぎた。昔、車で行ったことがあり
近い感じがしたのですが…
お父さん&ワンちゃんごめんね🙇💦💦

あっ~疲れた😖💦
近くって言うからさあ…騙されたって言ってます。
サービスのシソ葉ジュース
サービスの茹で卵
✨🍻🎶乾杯✨🍻🎶ご機嫌戻りました。
父親はナポリタン
私はレモンカルボナーラ
シーザーサラダ
ミストが出てるので涼しい
お利口さんだったね。
開放感があって素敵です。隣の席のワンちゃんもお利口さん
プリンも美味しそう
シュークリームが有名です。
産みたて卵 鳳凰卵を購入600円位でした。
卵かけご飯楽しみです
下を見ながらなるべく日陰を歩く
板金屋さんの前で立ち止まる
目をキラキラさせてます。
麦茶
疲れちゃったみたい
そりゃそうだ…

お花に水をあげてたら
お隣さんから リンリンに良いもんあげるよって

産みたての卵
お隣さんもたまご街道に行ってたらしい。
もちろん車で🚕
ピンクのお花が咲いてる
可愛いですね。
赤ちゃんバッタ4匹何処だ?


みつけた。

この後、夜にヨガレッスンの予定です。
身体をほぐしてきますね。
今日も1日健康で幸せに過ごせた事に感謝致します。ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?