見出し画像

LoversROCKでサシ飲み〜お一人様ランチ



早番帰りの寄り道
元同期(ピラティスインストラクター)
とサシ飲み
完全個室イタリアン「LoversROCK」でサシ飲み

エレベーターが開くと
ポストが‥

金の封筒?手紙が届く?何だろう
重い扉を開けると‥

秘密の扉を開けたような🔑

秒で非日常の世界へ

ホームページより
外を眺めながらお食事を楽しめる席
ホームページより
奥にある秘密の部屋 お誕生日会とかに良さそう

私達は落ち着いたカウンター席

シャンパンで乾杯
シーザーサラダ
パテ
自家製ピクルスの盛り合わせ
ハイボール

3時間おしゃべり
美容と健康 そして仕事の話で盛り上がる
ピラティスイントラとして活躍している元同期ですが‥やはり人相手なので色々と苦労があるようです。
私も研修の苦労話を聞いてもらったりして
なんかスッキリしちゃった。
「良いお酒」と「良い時間」
大人の楽しい夜🌃を過ごし
ぐっすり眠れました。


バーとしても楽しめる「LoversROCK」ですが
イタリアン🇮🇹お食事も楽しめる
本日ランチに伺ってみました。
姉を誘いましたが‥
「今日も殺人的な暑さだなぁ〜行かないよ」

生ハートランドビール
美味しいこの一杯がたまらない
ランチサラダ200円
ボリューム満点
トマトパスタ1080円
にんにくがゴロゴロ入って美味しい

ボリューム満点
お手頃価格のイタリアン🇮🇹

バー使いでもレストラン使いでも
おすすめのお店です✨
再度、姉を誘ってみようと思う

少しだけお買い物

ヨガレッスン後、街をプラプラしてると
Fuang Fa (ファンファ)期間限定で出店中


1点1点ハンドメイドで作られたカゴバック
前から素敵だなぁって思ってました。
買ってしまった。
一目惚れ♥

この夏 活躍しそうな予感

#おいしいお店

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?