見出し画像

東京ミッドタウンで映画デート


シフト勤務の私には珍しく‥
初売りにお休み

フィレンツェ行ってみたいなぁ
2024年は久しぶりに海外へ行きたい
叶えたい夢

今日は、彼さんと映画デート
待ち合わせは銀座のタイ料理屋さん
クィーンオブタイランド

初めて行くお店なので嬉しい
お洒落な店内で
タイシルクもさりげなく
ビュッフェスタイル
お料理は全て本格的
大好きなレッドカレー🌶🌶🌶
マンゴージュースで乾杯
カオマンガイも美味しい
パッタイとエビ煎餅
エビせん🦐おかわり
うずら卵🥚おかわり
一個とられた〜フォークが出てきたぁ
デザートもたっぷり
ナタデココ

東京ミッドタウンへ
映画観賞

塩トリュフ味のポップコーン
窓ぎわのトットちゃん
観たかった映画 願いが叶った

これからご覧になる方もいらっしゃると思いますので‥感想は控えますが
泣きました。

綺麗な夕焼け


映画観賞後は、夕焼けを眺め
素敵なカフェタイム

パークビューガーデン

DRAWING HOUSE OF HIBIYA

素敵なお店でカフェタイム
二回目の来店です
行きたかったレストランにも✨
願いを叶えてくれました✨
彼さんがお土産を買ってくれるって
とらやの羊羹をプレゼントしてくれたよ🎁
母にも‥報告
「元気で幸せに暮らしてます」

帰り道に

新年会帰りの家族達と記念撮影
実は‥11月上旬
妹ちゃんと大喧嘩してしまって‥
仲直りしたいと願ってました。
願いが叶った

甥っ子にもずっと会いたいと願ってました
甥っ子さらに背が伸びた?

楽しい気持ち嬉しい気持ちがいっぱいの休日に感謝します。
素敵な休日をプレゼントしてくれた
彼さんにも感謝の気持ちです。

和光のショーウインドウ
夜はまたまた雰囲気が良いですね

明日からお仕事だぁ~頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?