見出し画像

1日1日を大切に💙💙💙💙💙

今日はお休みです💙暑い日が続いてるからかなぁ🎵
爽やかな青の気分です。🌊
青色は海や空のイメージが強くて
爽やかで涼しい気持ちになります。

綺麗な青空

💙ランチ担当💙

💙今日の気持ちは爽やかな青なので💙
金麦飲んで集めた青いお皿を並べて色を楽しみました。
うざく、鶏むね肉のレモン炒め、メカブ
ブロッコリースプラウトのサラダ、塩むすび
うざく💙初めて作ってみました。
noteの記事をみて食べてみたかったの
noteを始めて良かったなぁ~知らなかった世界が広がる
💙昼から一杯やってます💙

💙夕方からヨガレッスン💙


noteクリエイターはるるさんの記事に影響されて
昨日の私よりステップアップ
今日は、初の2クラスに挑戦しよう。

選ぶウェアも青にしたよ🎵2着
ブルーのスカート着て🎵
プラセンタ注射待ち
レッスンまでこちらのカフェで休憩
ブルーの外観に引き寄せられる
01CAFE
2階席は初めてなのでワクワク🎵🎵🎵
2階もお洒落ですね。
ブルー

青色に惹かれる時は?ネットで調べたら…
心のエネルギーが内側に向かってる時らしい
冷静で集中している。そうかなぁ?
多分そうなりたいと感じてるのかなぁ
先程、コップのお水ひっくり返しましたからね。

夕御飯

ヨガレッスン後の夕御飯

ブロッコリースプラウト&ツナ&大葉の冷やしうどん
ミニトマト&大葉納豆
味噌汁(姉が作った残り)

今日も1日健康幸せに過ごせた事に感謝致します。
1日1日を大切に、自分の楽しい気持ち
嬉しい気持ちを大切に
明日もまた健康な1日を過ごせること願います。
ありがとうございます。

衝動買い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?