見出し画像

相模原のお洒落カフェで…


今日はお休みです。5時30分起床🌞
良いお天気ですね。

朝ごはん

aoiさんのマリネ &しまね和牛ふりかけご飯
磯のりの味噌汁&納豆
出雲香 木蓮の香りを焚きました。
姉から頂いた信玄プリン🍮
稲佐の浜の砂 ⚓小瓶に入れてお家の四隅に置く
お守りも作りました。
それでも余ったので玄関前の花壇にまきました。

ワンコ先生はお疲れのようです。

カフェ・アンドリュースでランチ
のはずが…

美人の先輩(職場)からオススメしてもらった
相模原のお洒落カフェに行って来ました。
「何かが出てきそうな外観なのよ」
「とにかく、行けばわかるよ」

大きな目をキラキラさせて、一生懸命伝えてくれました。

何か出てきそう…なるほどね
ジブリのようなディズニーのような
絵本の世界 

定休日だったんです。残念
そういえば…
「その先にイタリアンのお店があってね…気になる」
とお話しされてたのを思いだし😃
行ってみることにしました。

トラットリア アローロ

ここでランチしよう
イタリアビール🍺
セットのサラダ
お野菜たっぷりトマトパスタ

カフェ・アンドリュースは残念だったけど
また一つ美味しいお店に出会えたから良かったなぁ

ぶらり相模原散歩

南蛮屋さんでコーヒー豆を買います
サービスのアイスコーヒー
歩いて来たのでほっとする。
昭和モカブレンドを購入

眞田珈琲

お洒落カフェ
店内も素敵ですよね
私こちらの席に座りました。
ここだけ時間がゆっくり流れてる
ピザ釜で焼いたパンケーキ🥞
トッピング全部のせ940円
サガミハラテ500円
映えますね

心地よいカフェで読書タイム

大原扁理さん
いま、台湾で隠居してます を読む📖👓️

続きが気になるけど…そろそろ時間です
再び、散歩 マライカに寄り道

町田店は閉店したので来店は久し振り
お店の外観が素敵です
サンキャッチャーを購入
パロサントのルームフレグランスも購入

父親の夕御飯

ご近所さんから頂きました。
父親の夕御飯

私はこれからヨガレッスンがあるので
食事は後程
本日もネイチャーフィールヨガ
たっぷり汗かいてきます。

ミニトマト🍅楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?