見出し画像

一人麻雀(1)相手マークを忘れずに

はじめに

麻雀のゲームブックです!
【遊び方】(1-1)から始まって、選択肢の指定番号に進みます。

そのつど目次に戻って(ブラウザバックで戻れます)
行きたい番号のページに飛んでください。

(そのままスクロールすると、他の選択肢や結果が見えてしまうことも)

スタートの手牌がアガれる道筋はひとつだけ!
ヒントもありますが、大事なのは雀力よりも<運と勘>!!

見事にアガりきって ライバルたちを倒してください!


画像1


画像2


画像3

(1-1)ここがスタート地点です

画像4


(1-2)

画像5

(1-3)

画像6

(1-4)

画像7

(1-5)

画像8

(1-6)

画像9

(1-7)

画像10

(1-8)

画像11

(1-9)

画像12

(1-10)

画像13

(1-11)

画像14

(1-12)

画像15

(1-13)

画像16

(1-14)

画像17

(1-15)

画像18

(1-16)

画像19

(1-17)

画像20

(1-18)

画像21

(1-19)

画像22

(1-20)

画像23

(1-21)

画像24

MISSION.1の【まとめ】

画像25


いかがでしたか?
アガリまでたどりつけた方!
\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/

ぜひ次のミッションにもチャレンジしてみてくださいね☆

ここから先は

0字
「一人麻雀」ミッション1から5まで 1部100円のところ マガジンひとつにまとめて300円です! MISSION1は無料なので お試しで、ぜひチャレンジしてみてください!(^^)!

「一人麻雀」は、2000年に企画された 麻雀を題材にしたゲームブックです。 1990年代に一大ゲームブックのブームがあった中、 当時、麻雀…

ここまで読んでいただいてありがとうございました! サポートしていただけたら更にとってもありがたいです<(_ _)>