見出し画像

日記 20230416

今日が予定日。
妊娠がわかってから、ずっとずっと目標にしてきた日


高血圧の数値をみて、明日の朝から入院して出産に臨むことに決まりました。ついに、です

どうなるのか不安も大きいけれど、あと数日でわが子に会えるのかと思うとドキドキしてしまう

タイミングよく、夫も里帰り先にきてくれていて。立ち会いはできないけれど、入院中に面会はできるので、無事に出産を終えて3人で会うことが第一目標✊近くにいるってだけで心強いです

この土日は最後の追い込みのごとく、映画みたり、食べたいものを食べたり…後悔なく出産に臨めそう

お寿司🍣
絶対見れないと思っていた映画

がんばります🔥


🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?