見出し画像

後ろを守ってくれることで前に進めるようになる。自分も秘書さんに依頼して初めて分かった、経営者さんの気持ち

ともえ@コンシェルジュ型オンライン秘書です。

コンシェルジュ型秘書とは?>>>

さて、ここ最近急激にいろいろな変化が起きていて、自分自身のチームになってくれるメンバー(秘書)さんにお仕事を依頼することになりました!

まずはお一人依頼して1週間が経過しますが…はっきり言って、

何でもっと早く頼まなかったんだろう!!

というくらい、秘書さんがいることによる心強さと安堵感が半端ないです・・・✨

おかげで、未来の種まき的な仕事を増やすことができます。

自分でオンライン秘書業務を提供していながらアレですが、自分自身があまり自分の業務の価値を納得していなかったな~と思いました💦

一緒に仕事をしてくれている秘書さんには、感謝しかありません!

そして、これまでは、慎重モードで仕事をお断りすることが多かったのですが、一緒にお仕事してくれる秘書さんのためにも、お仕事を増やしていこう!と前向きな気持ちになりました。

改めて、後ろを守ってくれる人がいるから前に進んでいけるんだ!と痛感。

やっぱりオンライン秘書、事務代行は、経営者さんにとって絶対的に役立つ!

この納得感を自分で持てたので、これからは堂々と営業していけるな~と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?