見出し画像

皆さんは最近ハグしていますか?私は毎日しております😎

キャリコンサロン編集部、週末担当のおかゆです。
なんだ?喧嘩売ってんのか?👊と思った方、ご安心ください。本日は「お気に入り健康グッズ」のご紹介です。

抱き枕

科学的にも腰痛やリラックス効果があるそうです。
https://www.francebed.co.jp/umoureform/faq/pillow/body-pillow.html

身体丸ごと抱きつけるものを使用しております。(上記リンクのL字・J字タイプ)
おかげさまで寝起きの腰痛はほぼなくなりました!

バランスボール

https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/suppli/healthcare/046
PC椅子代わりに使ってます。普通の椅子と違って、四方八方にストレッチ出来るので、座り疲れもほぼ感じなくなりました。
リモート会議で縦に揺れている人がいたら、きっとバランスボール使いです笑

皆さまもオススメ健康グッズがありましたら、ぜひコメントで教えていただけますと喜びます。
本日は以上です。ご覧いただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?