見出し画像

明けましておめでとうございます。
キャリコンサロン編集部のおかゆです。今回のテーマは「今年の抱負」です。

「抱負って目標の宣言の事でしょ、既に決まってますよ、ふふふ」
と高を括っていたのですが、
編集部メンバーのタカハシさんの記事を拝見していると、どうやら違うようですΣ(・□・;)

ほうふ【抱負】 – やりとげたいと心の中にいだいている考え・計画。 
もくひょう【目標】 – 行きつこうとして設けためあて。 

引用・・https://kotobano.jp/archives/2026

という事で、目標に加えて計画も!
最優先の目標としては、体脂肪率を15%以下にする事です。
目指せ体内年齢は-20歳、精神年齢は+20歳!

そして、その為の計画は下記。
・2月末には月20日の運動習慣を作る
・週1でテニス
・ご飯は腹八分
・毎朝体重計に乗る
・今月からオンラインパーソナルトレーニングを隔週で開始
・4月からは毎週パーソナルトレーニング

成果を出すにはプロの力を借りるのが効果的ですね!
今年も様々なプロの方と繋がれれば嬉しいです👼

本日は以上です。お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?