今年を振り返るよりも、見返り美人に気が逸れるおかゆです。こんばんは。

キャリコンサロン編集部、今回は「今年の振り返り」という事で、書こうと思えばいくらでも書けてしまいそうで、迷いました!

なので目的は来年に向けての改善計画にしよう!(完全なる自己満足記事です!)

という事で、注力したい3つの観点で振り返ろうと思います。

健康


出来たこと
・バランスボール購入
・テニス、フットサル、ボクササイズ
・オンラインパーソナルトレーニング体験
・7:30起床

出来なかったこと
・体脂肪率15%以下
・週3で運動

人間関係

出来たこと
・母の家計改善と物の整理整頓
・キャリコン、講師のコミュニティ参加
・note編集会イベント主催

出来なかったこと
・京都暮らし
・IT,AI関連の交友関係増やす

仕事・能力開発


出来たこと
・研修サポート
・転職、キャリア形成支援
・高校生採用業務
・キャリコン養成講座のサポート
・訓練対応/IT/若者応援キャリコン研修修了
・10分登壇×3回
・法人向け事業ペルソナ作成
・AIビジネス実務コース動画修了

出来なかったこと
大卒、中途採用
・グループコンサルティング
・AI for everyoneの動画修了

自己満足記事にお付き合いいただきありがとうございました!
来年も皆さまと高めあっていけたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?