見出し画像

人の数だけ、推し方がある  

 ジミンさん推しの皆さんの熱狂が伝わる、今日この頃。

 今日は起きてweverseからの通知を開いて、
「ぶほっ!」
と声が出た。

目が合ってます

 アルバムやシングル発売になると、小出し小出しに焦らしてくるのを体験したのもバンタンが初めて。

 曲のタイトルに、国家機密の書類のように”線“が入ってるのは驚いた。
いかんな、ジミンさんと目が合ってるな……。


 ジンさん推しの私だけど、毎回バンタンメンバーのソロが楽しみで仕方ない。(クレカは大号泣)

 丸坊主にしたナムさんのRPWRは1回聴き始めると、リピートになってしまう。

この動画も本当に嬉しかった

 日本のアーティストさんや映画ライターの方が絶賛してて、なんだか誇らしい気持ちでしたわ。

 BTSのRMじゃなく、6人がないソロアルバムで評価されるのって、違う嬉しさがあるんだろうな。billboardの2024年前半、注目アルバム(かな?)みたいなのに選ばれてた!(スクショ無し)   
いやあったし、意味は違うぞ私(記憶力とは)

ナムさんっっっ!!!

 

 こちらの雑誌? も!!!(magazineと書いてるから……)

1枚目ビヨンセで怯んだよ

 

 BTSが好きな人、バンタンメンバーの1人が好きな人、数人の推しがいてバンタンメンバーが好きな人……たくさんいる。

 バンタンのメンバーや、他のARMYに迷惑を掛けるような推し方は絶対にしたくない。


 Twitterで数人の方とコメントでやり取りさせていただき、謝罪の気持ちでいっぱい。

 本当に申し訳ございませんでした。

「初めまして」から距離感バグったり、2個目からガンガン詰めてきたり、トンチンカンなこと書いたり、その方が書いてくれた返信の内容より自分のことばかり書いていた。

 ネット上で人と“絡む“ことの正解が分からない状態で怖いけどお話はしたいし、出来るならアミ友が欲しい。
でもね私、人間性や価値観が合うか合わないかっていう、現実の人間関係と変わらないんだよ。

 話は、推し方に戻り、可愛いものを持つのが苦手だった私がRJやウットくんのぬいぐるみを買ったときは、とうとうこの日が来たか、と感慨深かった。

 他の方たちの、アクスタやぬいぐるみ、デコったフォトカードなんかを見ると、とてもホッコリするし嬉しい。


 私は部屋でセンイルにショートケーキ買ってフォトカードが精一杯。

初めてで7の蝋がもう泣 鯛焼きもある


 人のを見るのは好きなのに、自分がやるのは恥ずかしい。RJやウットくん、フォトカードは、持ち歩いてない。 

 先日、初めて台湾料理店へひとりで行った。(基本、ぼっち活動)

あーっ! こういうことかエビチリ定食

 これで780円(税込)エビがプリプリで美味。


 この写真撮ってるとき、初めて
「フォトカード持ってない!!!!」
(RJもウットくんはまだハードルが高い)
と思い、我ながら驚いた。


 確実に、だけど、じわじわ来てる。

私の手のひらをグーパンするジンさん


 このキーホルダー、その日に買った。


 ジンさんのみになってて、プチプラ化粧品を見ては戻り、見ては戻りと、購入までに時間が掛かった。(やめろ怪しい)


 今年中に韓国へ行ってみたい。どんな場所なのか見たいってのもある。

 なぜかバンタンゆかりの地とかは行こうと思わない。これもじわじわ後から来るタイプだろな。


 韓国映画>韓国ドラマなので、この交差点にも是非行きたい。

人が死なない警察もの“エクストリームジョブ“


 まずは、身体も顔も健康的にシュッとしないと。←パスポート写真。


 あと、バンタンメンバーに言われては、それはこっちのセリフだ!、と毎回思うけど、健康第一。体や心が怪我してると、したいことも出来ない。

 その人その人のペースで、推しを、バンタンを見守る。迷惑を掛けないように。


 ジンさん推しと言ってるからには、ARMYとして恥ずかしくない行動、言動をしていこう。

ギィヤーーー!!!!(心の声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?