見出し画像

具現化、現実化、リクエスト、引き寄せ、RAS 錬金術

具現化、現実化、リクエスト、引き寄せ、RAS
錬金術

最近リクエストしていて
具現化したことの例

早いのは瞬時なのですが
何年もかかったりするのもあります

💕3年かかった事があります

正確には去年叶える事もできたのだけど
内容が好みではなかったので
見送りました(自分で選んでる)

とっても好みな感じで
やってきたの♪やったぁ


💕5年越しに叶ったこと
なんで叶わないのかな?と
あっちの方向
こっちの方向に当たって
押したり引いたりしてみたりしたが

叶うときは
マジカルが作用して一気にカタチになって
現れる

気づきはユニバースが愛のエネルギーが
錬金術に必要だよと言っていたこと
RPGと一緒で何かが足りないと
出来ない…そのエッセンスは
目に見えるものだけではないのだ


💕15年とかかかって
引き寄せたのは
人任せにしないってことだった
これに関しては
人の顔色みたり
他のエネルギーにのっていたりしたから
(わたしの悪いクセ)
動かなくて

自分で決めて選んだら
瞬時に出来た


嫌だったときは
逃げても良いとき逃げるけど
それを乗り越えないと
持ち越せ無い場合は

自分を拡げてパイオンとして50:50に混じること


💕リクエストしておいたの忘れてて
気がついたら
もう手元にあった事もあるよね


楽しく
錬金していこう

朝の夢のメッセージテレパス
楽 金

ストーリーなしに
バーンときた

書かないととなりました

この時の金はマネー、ゴールド、価値のあるもの

身体の細胞も錬金術だよエネルギー含めた


#RAS #具現化 #現実化 #引き寄せ #錬金術  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?