トリプル不倫に悩みます

M美との関係が始まり、本命のT子との関係も考えさせられました。

T子とは8年以上W不倫でお互い絆を強めてきました。

私には理想的な女性で、話しも食の好みも合い心穏やかに過ごせる女性で、この先もずっと一緒にいたいと思っています。

しかしそんなところにM美が登場しました。

彼女は元キャバ嬢だけあって、さすがに男心のツボを心得ています。

とってもチャーミングで可愛いのです。

今の旦那とは離婚したいと思っているので、私と一緒に暮らしはたいと言っています。

しかし私はT子、M美のどちらとも再婚するつもりはありません。

調子の良い考えですが、上手くやってどちらとも一緒に暮らせるようになりたいと考えています。

現実的にそんな事は不可能ですが。

今は何とか2人ともに、騙しながら付き合ってることができていますが、この先いつまで続けられるかはわかりません。

M美は旦那と離婚はかなり前向きに考えているようで、できれば年内には離婚したいようです。

その頃までには答えを出さなければならないでしょう。

毎日毎日、T子とM美とのトリプル不倫のことで頭がいっぱいです。

この先どうなってしまうのか、とてもとても不安です。

まぁ、幸せな悩みなのだとは思いますが。

なんだか気分が落ち着かない毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?