見出し画像

隣のおねえさん♪

<< 東京への決意 >>

小学時代、実はお隣のお姉さんが、RSK(山陽放送)のイブニングニュースに出ておられました。(後で聞くと、社員ではなく、フリーのような形だったかもしれませんが)

私が、一人でボール遊びをしていると、そのお姉さんが、笑顔でこんにちは~~~
と、爽やかに声をかけてくれるじゃあーりませんか(笑)

普通、憧れますよね(笑)

はい、憧れまして、アナウンサーっていいなあ、もてるんだろうなあと勝手に思っていました。

当時は、自分がアナウンサーをするとは夢にも思っていませんでした

しかし、人生の転機で、このことを思い出すとは・・・

つづく

よろしければサポートをお願いします。役に立つ情報発信や活動費としてありがたく使わせて頂きます。