見出し画像

心地よい雲のデザイン "What do you think about the shape of clouds in the sky?"

ふと空を見上げた時に、
なんだか氣になる雲に出会う時ってありませんか?


Today’s topic
心地よい雲のデザイン


週末の朝起きた時、いい天気だと氣分が上がりませんか?
そんな時に、青い空に浮かぶ雲の中で、
時々氣になるものがあります。

吹き流しのように長く続いている雲。
飛行機の後にできるような感じのとにかく長い雲。


絵画に描かれるような、立体感のある雲。


渦を巻いているような雲。


いろいろな気象条件によって
雲の形は生まれると思うんですが、
その瞬間にしかそのデザインを味わえないので、
「あ、なんだかいい」と思ったら写真を撮るようにしています。


自然って、常に旬なんですよね。
それを楽しむには、今を楽しむ事に集中しないと。
そんなことを感じました。


それでは、またです
最後までお読みいただきありがとうございました
Well then, till next time.
Let there be prosperity.

Hirokky(ひろっきー)
https://note.com/55hirokky

▶︎ふと感じた美しいものを少し
https://www.instagram.com/55hirokky/

▶︎「物事の楽しい捉え方」について思うがままに
https://stand.fm/channels/5fcc5670dd3aea937bdc4c11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?