お前なんぞ消してさしあげよう

ちょっとショックなことが起きました。

余計な一言を言われて

台無しにされたのです。


それまですごく良い人に

丁寧な接客を受けていたのに

横から来た人のせいで

あーあ、全部最悪。

もうこれも持っていてもしょうがない。

家に帰ったら捨てようかな…。


そんな思いが頭の中を巡って

ぐったりするくらいのダメージでした。


でもしばらくして

その人がいなかったら

どうなっていたかを考えてみました。


丁寧な接客をして下さる素敵な方に

ありがとうございますと言って

あとは家に帰るだけ。


そう思うと、

それそのものには悪いところはない。

なんの罪もないことがわかりました。


問題は余計なことをした人だけ。

ならば私がすべきことはひとつ!


まずは心に全知全能の神を降ろします。

あとは人差し指をピンッ立てて

ササッと下へ振り下ろすだけ。


こうして私の世界から奴を

木っ端微塵に消し去る!


どうだっ!

自分の知らないところで

自分が消された気分はっ!

ははははは!

※ほぼ危険思想



こんな感じで良い思い出だけを

頭の中に置いておきます。


まあ時が過ぎれば

忘れていくのですが

応急措置として。


やり方はいろいろ。

指で銃を作ってバキューンでも良いし、

デコピンでバチーンでも良い感じです。


自分の世界は自分で作っていいもの。

バカみたいな方法でも

幸せな気分になれるなら

なんでも使いたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?